スポンサーサイト


苦笑い

どもーオートンです。


みなさん今回のアプデで追加された依頼書クエストやってますか?
中には「しぐさ」が貰えるものもあったりなんかして、メダルで交換した人達は涙目なわけですが。

でね、オートンさんフレさんに誘って貰って新しいしぐさとってきました。
苦笑い」ってしぐさです。
これまだ持ってる人少ないんじゃないですかね?フフフ


で、今回はそのしぐさがとっても印象的だったんで、その写真を載せてみます。


しぐさ「苦笑い

苦笑い1<加工>


・・・・ふむ



苦笑い2<加工>


・・・・うん



苦笑い3<加工>


・・・・・



苦笑い<加工4>






オイさかな

なんだその目つきわ



ムカつくんですけどwww
その目つきめっちゃムカつくんですけどwwww





・・・いやほんと、言いたいことは1つだけです。


こっち見るな!


魚♂ってなんでこう、何してもイラッとくるんでしょうね

運営の悪意を感じます。ハイ。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん。
ムカついたわ。
おかしいなぁ?魚♂でもイケてる人いるはずだけどねぇ……

No title

多分てw
しぐさはだいたいバザーで買ってますw
こんなことしてるから全財産が2桁なんだ・・・・・
むかつくなら焼き魚にしてしまえw
認証用キーワードもうちょい簡単にならないですかねw
よく間違えてしまうw

しぐさ( ・∀・) イイネ!

オッ!!レアしぐさですね。
苦笑いって上から目線の見方にみえますね。
(笑)

他にもレアしぐさ取れたら見せて下さい。

苦笑いなの?

なんかどう見ても…

ただの…間の抜け切った顔にしか見えないんだが?

No title

さすが、さかなクン。

イラっとさせ度が半端ないね!w

てゆうかオートンさんだから??

私ももってますよぉ。苦笑い。。。

エルフはあまり目つき変わらないので、言われなきゃ苦笑いと分からない感じですよぉ。

依頼書を折角拾ったのでフレさんと行きましたが、バザーで4万Gかぁぁぁ。売れば良かったかな?って、チラッとよぎりました。

No title

苦笑いほしー!
つかいどころ、満載じゃないですかね~

たとえば、あんなとき・こんなとき。
想像するとオートンさんに向かってやってるイメージしか上がってこないんですけど~w

依頼書買いにいってきまーす^^

フレのサポ僧侶が3人しか居なかったんだけど、選ばなくて正解w
うなずくを依頼書でとりました♪
今夜は指を指すをとります♪

ルナライトさん
昨日はイベお疲れね!
うん、そうなんだよ…
ぐてぃさんとか見た目カッコいいのになぜ僕はこうなる…
アレか、やっぱアフロか!

名前読めませんwさん
しぐさ書お金で買うなんてリッチですやん!
めっちゃリッチですやん!
イベ破産した僕にはそんな豪華なことはできませぬ…
あと、とりあえずお名前が読めません!w
…へ、へっきょう?w

むっちーさん
うん、非常に上から目線でイラっとくるしぐさですよねw
あ、依頼書ありでした!
お礼に今度いい報酬の依頼書が手に入ったら誘いますねー!

きゃばさん
そんなことないでしょ!
カコイイでしょっ!
…いや、カコイイはないか。
このしぐさもドワ子とかがやればきっとカワイイんだろうなぁ…

トモミさん
さかなクンて誰よ!w
そしてイラっとくるのはオートンさんだからではありませんこのアフロ魚がいけないんです。
オートンさんは癒し系なのでイラっとはさせません(^ ^)

ゆぐさん
あ、エルフはそうなんですね!
まぁハッキリわかってイラっとさせる魚より数倍マシですw
てか4万もするんですか依頼書…
僕も売ればよかっ(ry

ロビンさん
ちょ、僕に向かって苦笑いてどーゆーこと!?w
新しいしぐさいいですよねー
依頼書はまだまだバザーで高いみたいですが(´・_・`)
きっと自分で拾ったらそっとバザーに流すと思われますww

オータムさん
ふむ、それはどういう意味かな?w
雇ったよね?オートンさんを雇ってくれたんだよね?
指指すいいなー(チラッ
行きたいなー(チラッチラッ

No title

またなんか出たら誘いますわw
いやぁ~…ははは…イラつく\(^o^)/

こ・・・これは。
目の前でされたら問答無用でヒザかっくんしたくなるぐらいの仕草ですね。
でもね?
何してもイラッとくるのはオートンさんにだけだから、
安心していいですよ^^^^^^?

No title

苦笑いに苦笑いw
あ、そうだ事後報告だけど、オートンさんの写真お借りしました^^

No title

うん・・・





そのアフロを血で染めたいと思いました

あ、もう染まってる○(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.

No title

えへら笑い・・・だと・・・?w

No title

苦笑いw
目の前でされたらイラッ☆としてしまいそうな気もしますが、オートンさんならいいと思います!w

もじもじも素敵なので是非ゲットしてくださいwww

苦笑いσ(^_^;)

オートンさんだから?
でもイケメンの魚さんも、た〜くさんいるんだけど…
魚をひとつくくりにしちゃだめですよ〜σ(^_^;)

くるーさん
お誘いめっちゃ感謝(^ ^)
イラつくとかシドイw
ま、とりあえずイーターいこ!(ぇ

モグモグ氏
待って待って、落ち着いて!
イラっとするのが僕だけってのはどういうことかな?
…どういう…こと…かな…( ; ; )

ここてぃすさん
ん?写真?
いいよいいよどんどん勝手に使っちゃってー!
とりあえず昨日はびじんなひしょさんとフレになれて満足だおw

ぺジさん
ちょ、これ血じゃないよ!
これオサレなレッドアフロだよ!
血で染めたいとかそういう昔のベジータみたいな発想はやめていただきたいww

ぐてぃさん
ぐてぃさんもこのしぐさしたらきっとこうなるよ!
いや、むしろこうなるがいいさ!w

モモさん
もじもじ…ごくり。
なんか聞いただけでそのしぐさをこの魚がしたらめっちゃイライラするのが想像できますww
なぜだ…なぜ魚♂はこうもイライラするんだ…w

ユーマンさん
そうそう、そうなんですよ。
『イケメン』って言われてる魚♂がいる一方で『イラっとする☆』しか言われない魚…
ドウシテコウナッタ!!

No title

うん、腹立つねw
これは通報してもいいレベルw

ミドリさん
…シドイ( ; ; )
腹が立つけど、ステキですよねわかります(^ ^)

オートンさんの最後のアップにクギヅケ(♡ˊ艸ˋ♡)もふもふわしゃわしゃ~ってしたい♪最後のお兄さんも気になる存在♬*'(*゚∀゚*)ムッハー
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
