スポンサーサイト


悲劇はくり返される

こんばんはーオートンです。


今日は更新するつもりなかったんですけど、ちょっと悲しいことが続いたんで書きます。


悲しいこと1つ目。
さっきツイッターでもつぶやいたんですけど、今日仕事帰りに電車を1駅寝過ごしてしまいました。

・・・ええ、そうです。
1駅といっても新幹線で1駅逝きましたヽ(^o^)丿

3分遅かった目覚め。

高速で遠ざかる我が家。

明日仕事の絶望感。

まさに悲劇




悲しいこと2つ目。
実は先日、ついに探し求めていた肥満体に会えました。

トルネコ遭遇<加工>

いや、これだけなら嬉しいんですけどね?
何が悲しいって、この時の所持金380G☆


・・・いや、まだだ!まだやれる!
手持ちの道具を売ればきっと何か買えるはず!!

よーしいらないもん全部売ってやんぜぇぇぇぇ!!





・・・はい!全部売りました!

売った結果、所持金800G(゜-゜)

















トルネコ遭遇<色反転>


くり返される悲劇

ずっと探してした肥満体にようやく会えたのに、
ただ会っただけ^ー^





悲しいこと3つ目。

肥満体から何も買えなくて傷心のオートンさん・・・

もうアッタマきた!!
ボスに八つ当たりしてやる!!


瞬殺してやんよ!!


そんなテンションで迷宮ボスへ!


トロルバッコス強遭遇<加工>


・・・ふむ。
何か新ボスの強でした。



普通に負けました。

クソがっ!!

繰り返されるh(ry




え?何これ?
「悲しいこと」がビッグウェーブになって押し寄せてくるんdeathけど!

なんかの呪い?
オートンさん呪われてんの?ねえ?

・・・おし。
お祓いイベント開催しよう(^-^)






でわまたーノシ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ツイッターで一部始終みてました・・・。
お疲れ様です。

今こそ「苦笑い」のしぐさですよ~w

まぁ悪いことばっかりじゃないと思うので
今度一緒に迷宮いきましょ~♪

トウネコおめで~す。

P.S迷宮新ボス意外とクモノきくね。(個人的に

すごい!!
まさに悲劇の連鎖。
これだけのネタを引き当てられるオートンさんをある意味で尊敬します。
でも舌の根も乾かぬうちにまたイベント開催すとは・・・。
そのバイタリティとやる気がリアルで発揮されれば
ホントに尊敬される人になれたかもしれないのに・・・残念ですねぇ。

No title

もう呪われてますねw
畢竟ってついてるブログすでにあったから膃肭臍にしてたんだけど
変えるの忘れてたw
ひっきょうって読みます

No title

不幸の原因はオートンさんの不浄のお金ですね。
手放しましょう!
アイテムもお金もなにもかも!

でかき集めたお金でバズズコイン買いましょう!
そんでみんなでバズズと戯れる儀式を行うのです!
お祓いじゃぁああああ!!

No title

昨日はいろいろとありがとうね!
新幹線の乗り過ごしはきついねw
私も乗り過ごしは怖いから、新幹線で寝るのはなるべくしないようにしてる。
そして、トルネコ・・・
どれだけついてないの!w
ブロガー的にはおいしいかもしれないけどさw
お祓いイベントはよっ!

とうとう逢えたのねw
きゃばは二回目未だに逢えてない
最初に逢ってから
何ヶ月たってんだよ!

お祓いイベって、まさか伝説の…………
①オートンさんへお祓いする
②お祓い代として1,000Gもらう
以下繰り返し
お金が尽きるのが先か、参加者が飽きるのが先か………………
告知待ってます!w

No title

迷宮にG持ちこみ忘れたときのためにゴールドストーンを持ち歩くと良いですよ。
私はトルネコに物を売れることを聞いて以来、福引で当たるストーンを売らずに手元に置いております。
そうして貯め込んだストーンはサブの分含めて70個ほどになりますがトルネコ出ません。
助けてください。

こんにちわ~

新幹線・・・トルネコ・・・迷宮強ボス・・・
お疲れ様でした(ノД`)・゜・。

悲しい事とか失敗って続きますよね。
私は最近ちょっと失敗続きなので、
ぜひお祓いイベント参加したいです!!(>△<)/

No title

いやーここまで悲劇に愛されてるとは…
何かに憑かれているのか、むしろネタの引きが強いのか…w

お祓いイベント開催してアフロに溜まった不浄を取り除きましょう\(^o^)/

むっちーさん
いやーほんと新幹線の乗り過ごしはなかなかの絶望感。
たかが一駅、されど一駅。
この新ボス強は蘇生が賢者しかいなかった上に開幕10秒で痛恨で逝ってしまったのでどうしょもなかったです(´・_・`)

モグモグ氏
悲劇とな続くものなのよ…フフフ
ってか、なんですかその『リアルでは尊敬されてない前提』の言い方わ!w
ある意味尊敬されてんですよ職場でも!
アイツ懲りずにまた職場でブログ書いてんぞってね…。

オットセイさん
あー、やっぱオットセイさんでしか。
ひっきょうって読むんですね。
これでようやくイコプさんのブログタイトルが読めるようになりましたw
漢字って難しい!

ゴィさん
うん、ちょっと何言ってるのかワカラナイですね(^ ^)
お金すでにないですよっ!
あ、そっか、ソサリン欲しいんですね?
まだ持ってないんですね?
…悔しいのぅw
ソサリンなくて悔しいのぅww

ミドリさん
イベントお疲れ様。
うん、新幹線ではもう二度と寝ないと硬く心に誓ったよ!w
肥満体はまぁ実装されてたことが確認できただけでも良かったかなとかそういう悲しい発想になってるレベル(´・_・`)

きゃばさん
マジか!
なら2回目はきゃばさんより先に会って自慢したるっ!w
今度はちゃんとゴールドストーン持って行こう、うんそうしよう。

オータムさん
ワロタww
何その僕に何の利益も産まれない恐ろしいイベントわ!w
オートン破産させて自分はお祓いでミリオネア狙うんですね、わかります((((;゚Д゚)))))))

タピオンさん
そだね、今度からゴールドストーン12個は持ち歩くことにする。
さしあたり今1個もないから少し貰ってあげてもいいよ(^ ^)
肥満体は忘れた頃にやってくる…
油断するなっ!

ガーネットさん
ほんとですよねー
まぁ肥満体も絶望でしたがやはりぶっちぎりの絶望は新幹線ですww
どんどん家から遠ざかる恐怖…
あぁ、お祓いしたいっ!w

シオンさん
ネタにしても新幹線は…新幹線は…
やっぱアフロか!
アフロが原因なのか!?
でも今イベントやるとさらに参加者にマネー持っていかれそうだからやりませぬ(^ ^)

完全に憑いてますね(´・ω・`)
お祓いしましょう♪

せっかくトルネコに会えたのに
無念でしたね(´д`|||)

ゴールドストーン配り過ぎましたね
今なら利子80%位で貸し出しますよ~♪

ロビンさん
ちょ、利子80%ってほぼ2倍!
2倍になってるよロビンさん!w
まぁ肥満体はどうせ出ないだろうと期待してなかったんで、よしとしましょう。
イベントで散財したマネーも徐々に復活しつつありますぜフフフ

ありゃぁ (´・ω・`)それはショクですネェ…うぅ
電車でねむねむはきもち~ですよねっ。ドンマイです♪私前帰りの電車うんといっぱいしちゃって(っ`•ω•´c)
今はバイブアラームアプリゲトしてから大丈夫になりましたぁσ( `•ω•́ )✧キラン オートンさん新幹線で通勤なのですかぁ。大変そうなイメージ お疲れ様でっ

次はトルさまとかきっと色々ハピハピなビックウェーブきちゃいますねっ(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
