スポンサーサイト


オシャレはゴレトンから

どうもこんばんは!

ゴーレム・ドルボ<加工>

ゴレトンだよ!


いや~まさかの3日連続更新。
これは奇跡や!
書くネタがあるってすばらしいdeathネ☆

ってなわけで今日は、この前参加したミドリさんのイベント
オシャレは耳元から!について書きます。

最初はゴーレム口調(なんだそれ)で書いてみたんですが、書くうちに恐ろしいくらいグダグダになったんで自重しましたw



てなわけで、まずはイベント当日朝の話。
イベントの打ち合わせしたいってことで呼び出されてミドリ邸へ。

ダラダラと打ち合わせしてたんですが、さすが人気ブロガのミドリさんです。
お客さん(読者さん)が遊びに来られたりして、なかなか進みません。
(遊びに来られたオガ子さんはノリのいい方でした)

ひれふすオガ子達<加工>
<カリスマ性にひれふすオガ子たち>


ミドリ「さて、夜勤明けだしそろそろ寝ようかな

嗚呼・・・ろくに打ち合わせできないまま打ち合わせが終わろうとしています。

「ちょ、もっとちゃんと打ち合わせしないと!めっちゃ人来るよきっと!」
ゴレトンオートンさんマトモな提案してみます。

しかしミドリさんは
いや、来てもせいぜい20人程度でしょ」と、なぜか余裕。

・・・イヤイヤイヤ。
それはないでしょう。
そういう甘い認識でイベントグダグダになったカボチャがいるらしいよ!

オートンさん頑張って説得しましたが、ミドリさんの
どうにかなるでしょw
なスタンスを崩すことはできませんでした><

むー不安だが・・・まぁいいや!
とりあえず僕も寝よう(ぇ




はい、ということで夜に。
急いで会場のミドリ邸に向かいます。
レンタルしたドラゴンボール見てたらインがギリギリになってしまった

で、いざイベント始まってみると

ゴレトン前に並ぶ<加工>
<ミドリさん勝手に画像借りましたpart1>


スゲェ人でワロタww

ほらほら!だから言ったじゃん!
認識甘いんだYO!w

50人はいたのかな?
想像以上の人数に焦るゴレトン・・・。

予定よりも時間がかかってしまいましたが、イベントサポートに回ったトウカさんもみじさんと協力して、なんとか参加者のみんなにPT組んで貰えました。

・・ふむ、これだけの人数になるとやっぱり運営は1人じゃムリがありますな。
なぜもっと早く気がつけなかったクソがっ!


ゴレトン焦る<加工>
<汗を拭うゴレトン氏>


で、PT組めたらスターキメラを殺ってピアス奪うべく、順次ポーポラ地方へ。
みんな次々とルーラしていきます。

ちなみにうちのPTはゴレトンミドリさんさんか君まことんさんの4人。
ゴレトンさんなぜか戦士で来てしまいましたごめんなさいw


でもまぁ、そんなうちの地雷PTの結果から言いますとですね

ほしくずピアスゲット<加工>
<ミドリさん勝手に画像借りましたpart2>


サクっとでましたピアス


マジかオイw
出たのは嬉しいんですが、開始5分で暇になる主催者PT。

「よし、みんなを応援(という名目で自慢)しにいこう」
そんなミドリさんの提案で、その後は各サバで参加者を応援してまわってました。

そんなこんなであっという間に再集合の時間に。


ピアスイベ・集合<加工>

再集合場所に戻ると、恒例の記念撮影。

オートンさんUじゃないんで余裕の表示限界
参加者の半分も写らないよちくしょう!
なので、もちろん↑の写真もミドリさんとこからパク(ry

なんかこの後2次会ってことで迷宮行った人も多かったみたいだけど、ゴーレムの中の人はもう眠気マックスだったんでそっとログアウトしました。


何はともあれイベント参加したみなさんお疲れっした!
次はさんかくさんあたりがイベントやると思うので、そこでお会いしましょう(^-^)


でわまたーノシ



↓まずは押してみよう!話はそれからだ!w


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミドリさんのイベント乙です

50人近く来てたんですね。
俺も20人くらい身内がくればいいと思ってた。

さすがミドリさんすげ~w

例のブツ完全にたらんかった・・・。
後、ピアス入手おめ~w

さぁ1人でピアスイベやるかな~w

No title

・・・・・

No title

こんばんは!

先日のイベントではお疲れ様でした(^_^)/
さすがミドリさんのイベントで当日はUでも写りきらないほどの方が来ておられましたね^^♪

オットーンさんもゴーレムでの運営がかなり目立っていたのは秘密にしておきましょう(笑)

運営お疲れ様でした!

No title

当日朝におーとんさんに「さすが人気ブロガー()」って言われた後に、来てくれたオガ子さんに「オートンさんのブログも見てますよ~」って言われて、オートンさん照れ隠しに踊ってたってことは黙ってたほうがよさそうだねw

よし次はさんかくんのイベントだね!

むっちーさん
うん、正確には数えられてないけどかなりの人数いた。
あ、依頼書なんだけど、ちとバタバタで渡しきれなくて2個余ったから今度返します!
せっかくなのにすまそん(´・_・`)

さんか君
ん?どした?
イベ企画はよっ!

大ちゃんさん
イベお疲れ様でしたー!
Uで写らないのにオートンさんの貧弱なWiiじゃ半分も写せませんでした…。
当日のファッションに関しては、大ちゃんさんのHENTAIっぷりも見事でしたよ!w

ミドリさん
…ふむ。
仕方ない、そういうことにしておいてあげるかのw
さんか君は相当煽らないとイベやらなそうだから、会う度にハッパかけていこう!
ミドリさんの言うことならきっと聞くはず!w

No title

当日、お疲れさまでした。
チムメンのお手伝いの為、記念撮影前に抜けてしまい、
PT組んで頂いた方々には、申し訳ない。

うちらのPTは残念ながらゲット出来ませんでした。
(なんで主催者側がゲットしてんねん!)

No title

ゴレトンw
なんか普通だw

あきびんさん
お疲れっした!
そうだよね、最初ザオしたりキアリーしたりしてたのにいなくなってたからアレー?とは思ってたんだけどw
参加してくれただけでありがたいよっ!
ピアスはほら…やっぱオートンさん持ってる魚ですから(((o(*゚▽゚*)o)))

オットセイさん
コメント2行てw
なんてシンプルw
ゴレトン…普通が1番ですよっ!w

イベントお疲れさまです
行きたかったけど、行けなかったぁ
(´;ω;`)
ゴレトン…
また一つ異名が増えましたね

一番メジャーなのはロリトンで合ってますか!?
異名一覧お願いします!!
ゴーレム口調できぼんぬ\(^o^)/

No title

シンプル イズ ベスト!

ロビンさん
落ち着いて!
ロリトンに関してはオートンさん許可してないっ!
非公認だよ!w
でも割れながら○○トンて色々改名しやすいですよねw

オットセイさん
タイム イズ マネー!(イミフ

うんと遅くなってしまったのですが…イベントお疲れさまでしたぁヽ(*´ϖ`*)ノ5分でゲットんすごいですネェ♪
ミドリさんのドレス?かわゆすです(,,•﹏•,,)萌えますぅ
ゴレトンさんとドルボードは、なんかヤッターマンにでてきそう╰(‘ω’ )╯三きーん

イベントいきたかったなぁ♪またもし機会がありましたらぜひ参加させてくださぁい¸♪✧
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
