スポンサーサイト


メタスラコイン

どもーオートンです。


いや~今朝は仕事前に軽くインしたんですがね。
何気なく自分のバトマスのスキル見てて絶句しましたよ、僕わ。


スキル振り分けミス<加工>


両手剣2ってなんだオイ


いつ振った!
なぜ振ったオレ!
覚えてねぇぞクソがっ!w


『今回の被害額:1万G』
この前両手リセットしたばっかなのに・・・
あぁ・・また宝珠が必要に・・・


ええぃ、そんな悲劇の話はどうでもいいわっ!
今日は先日やったメタスラコインでレベル上げのお話。



“たたむ“も“収納“も誰かの言い方と被ってしまうどうしよう・・
・・・んと、“なんか見やすくします!“

・・・ダメだ!しっくりこない!w
(ようするに続きを読むをクリックしてねってことです、ハイ)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



はいっというわけで、最近話題のメタスラコイン&Vロンコインレベル上げに行ってきますた!

メタスラコイン家前<加工>
〈開始前に記念撮影〉

メンバーはドラさん、ミドリさん、トウカさん、ぐてぃさん、きょんさん、シオンさん、やすさん、それに僕の8人2PT。

8人中7人がブロガっていうねw
偶然とは言え、こんだけ集まるとオラわくわくすっぞ!


まぁやり方とかはすでに散々他のブログで書かれてるんで、細かい内容は割愛。
今回、1周目は隠し部屋まで普通に迷宮進めて、初回ボスで全滅。
2周目以降はVロンコイン使ってサクサク隠し部屋目指すスタイルでやりました。


メタスラコイン中・バッコス<加工>
〈1周目(全滅目的)のボス戦〉

全滅目的のボスはトロルバッコスでした。

こういう早く死にたい時に限って、冴え渡るオートンさんの盾ガード。
せっかくの痛恨の一撃をガキンガキン防ぎます。

あぁ、もったいない!
そしてみんな、長生きしてなんかゴメン!w



メタスラコイン・Vロン<加工>
〈2周目以降のVロン戦〉

Vロンは通常種なんで楽勝楽勝!

あ、でもぐてぃさんがVジャンプくらった後に、Vロンの被ダメ1の通常攻撃でやられてましたw

2刀流バトマスは攻撃モーション長いんでジャンプくらうのは仕方ないとしても、その後にきっちりやられる辺りがステキです!
笑わせて貰いましたw



で、お楽しみの元気玉結果がこちら↓
元気結果<加工>


う、うんめぇぇぇぇぇぇ!!


レベル差で多少吸われてもこの数字!
しかも4人中2人はばくれつけんなし。
(バーガー&会心腕はアリ)

いや、そりゃスパ入りイーターとかなら玉15万出ますよ?
出ますけども、僕、今、パラディンですからっ!!

パラでイーター行くとか、もはやネットに晒されるレベルですからねw
十分すぎます。
パラはまたサポックスでダラダラやんのかーと思ってたとこに舞い降りた天使!
その名もメタスラコイン

ありがとうメタスラコイン!
ありがとうパラディン!

Vロンが1000Gも落とすので、お金的にもウマウマでした。
みなさんまたぜび行きましょ♪
これから行こうって方もぜひ誘ってください!




~番外編~『所長の悲劇』

メタスラコイン・やすさん悲劇<加工>

うちのPTが先に終わり、自宅前でダベってた時のお話。
突然、目の前に所長さんことやすさんが出現。

(お、あっちのPTも終わったのかな。)
(あれ?でも何で1人・・・?)



やす「・・・なぜ私はここにいるんでしょう?





・・・・・




悲劇発生ww

間違って迷宮から出ちゃったみたいですw
あるあるだけど、よりによってこのタイミングで・・
なんという悲劇!

で、当然やすさんが抜けた後には野良の人が補充されるわけですが、同じPTだったきょんさんはしばらく気がつかずに狩り続けてとか・・・

さすがブロガですねみなさん!
なにかしらネタを引き寄せる!w





でわまたーノシ



人気ブログランキンほグへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番のりかな??

こんばんわーw

しにがみのきしサポに完全任せっきりでコメント書いてるむっちーです。
(とうとうクモノまでやらなくなったよこいつ・・・。)

メタスラでそんな稼ぎ方あったんですね。
すげ~w

でもなんで1週目全滅するのかな??

教えて?オートンせんせ~w

オレV龍すらやってない・・・・。
どうしよう(+o+)

俺も降った覚えがないのに変なとこポイント付いたことます。
そんなオートンさんに一言。

振り間違いしちゃっても
      いいじゃないか人間(魚)だもの
                      むっちー

No title

メタスラおいしかったねー!
あれはまた何度でも行きたいよ。
ブロガーが集まると狙ってもいないのにネタが発生するのは何故だろうw

No title

追加コメ

ネット見て意味分かりました。
スミマセンお忙しいのに・・・。

お仕事頑張って下さ~い。

いいね、やっぱりおいしいね!

今、あとでパラと戦士上げる用に、元気玉とVロンコイン貯めてるよ。

Vロンコインってもらえるのかなー?
クエ受けて、必要アイテムも揃ってる気がするけどなー。
寄生で見破ってるしなー。
32のレンと37の魔戦。
どっち優先?
おせーて先生!w

No title

元気経験値見て驚いた。
これはうまうまですな。
メタスラ残ってるからやてみようっと。

No title

おお!
丁度、今日メタスラVロン行くところでした♪
私の戦士に救いの手が~(*´ω`*)

No title

めたすらか〜
いまさらコインが結構高い事に気づいてバザーで売ってるw
もっと早くにきづけばよかったw

No title

“たたむ“も“収納“も誰かの言い方と被ってしまうどうしよう・・

って言ってたんで考えてんですが・・・。
オリトン(続きを読む)っのはどうでしょうか?

くだらん事書いてスマン・・・・。

No title

攻略系をほとんど読まない私は、このやり方知りませんでしたよ!
いいこと教えてもらった!
メタスラコイン8枚たまってるし、今度やってみます!
どもありがとう!

No title

メタスラコインは金のないオレには
恰好の収入源だから、すぐ売っちゃってる。

レベルあげねぇ・・・
眠くなっちゃうんだよねぇ

こんにちわ~

Vロン・メタスラコンボの効果ハンパないですね~(>ω<)
メタスラ様様です♪

迷宮中もいろいろ楽しい展開があって、
さすがブロガーさん達のPTっていう感じですねw

追伸w
オートンさん、タキシードよくお似合いですね♪
ぜひ実際に拝見したかったです~(*´ω`*)

オートンさん♪素敵レベル上げがあるのですネェﻌﻌﻌ( ・ิω・ิ)なんだかとってもセレブな精神と時の部屋。経験値スゴい!じゅるり

昨日オートンさんの分身サポさん
お借りしちゃいましたぁ(。・ω・。)僧侶のオートンさんもつおくて、うんと助けて頂きました。有難うございます。帰ったらレベル上げネオチしないよにがんばるお(´=ω=`)

No title

むっちーさん
おお、コインまわしのやり方わかったみたいでよかったです。
昨日ついに20万近くまで玉給のびたんで、めっちゃウマウマですよ!
Vコインは集めておくことをオススメします!

ミドリさん
んむ、昨日もウマウマだったの!
毎日はきついけどこのレベル上げ方法はちょくちょくやりたいね。
もうパラは70までこれでいいやw
あ、昨日はイベお疲れ!

トモミさん
昨日はコインまわしありり!
いや~やっぱウマウマだったねw
戦士は70なっちゃたけど、パラとか旅とかダルイのまだまだあるから今度やろう、またw

オータムさん
えーもったいない!
花揃ってるならイベントクリアしてコインだけでも貰っておくべきだよー
1日1枚貰えるしね。
育てる順番は、まずマセン40にしてパッシブとっちゃえば?

イクシムさん
昨日元気20万でたよw
オレもまだまだコインあまってるし、今度いこうよ!
お誘いまってるよいっくん!w

ロビンさん
戦士ダルイですよね-
でもパラはもっとダルイんで僕はそっちで使ってますw
タイミングあえばご一緒しましょ^^

オットセイさん
ウンウン、メタスラコイン高いですよねー
前は1kだったのが今はもう4k越えてますし・・
福引きがグレン1択すぎてつまんないおw

グエンさん
えええええええ!
攻略系読まないのになぜこのブログに!?
このブログ攻略系ですYO!w
・・・コインまわし、人いなければいつでもお誘いください^^

さんか君
うんまあ、コイン高いしね。
メタスラでも4kだしいい収入なる。
てか売るならオレに売ってよ!w
手数料考えればWIN-WINだよ!

ガーネットさん
昨日はイベントお疲れ様でした!
ガーネットさんらしい、いいイベでしたね!
また更新楽しみにしてます♪
・・・タキシードは高すぎて、もう借りられませんw

りりさん
あんなKUSO回魔の僧侶雇ってくれてアリガトゴザイマスw
コイン回しはお金かかりそうですけど、意外とそうでもないんですよ。
1回3万くらいかな?
結構カケラも出ますし、1万くらいは取り返せること多いので、2万。
2万でこの経験値はうますぎ!!w

No title

チームメンバーがガタラで4等出してよろこんでたw
グレンだと4等はアトラスでかるく10万こえること教えてあげたw
すごい落ち込んでたw

No title

この間フレに誘われてこれやってきました。
確かに7週ぐらいしてだらだらやってたのに15万とかうまうまでしたね。
只以前よりメタスラコイン高騰しててそうそう買えないです。
VU前に買っておけばよかった(´・ω・`)

No title

私信

スタッフ頼める?

オットセイさん
おお…なんとムゴイことをww
ガタラもきんかい50個当たればグレンよりウマイんですけどねー。
グレン1択でつまらんです(´Д` )

ふじさきさん
おお、ふじさきさんもやったんですねー!
確かにウマウマなんですがメタスラコイン高いですよね…
アプデまであんなに安かったのに…
上手くいかないですね(>_<)

さんか君
いいよ。
TwitterでDM送っといたから見て。
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
