スポンサーサイト


さんか君のイベについて書いといてやるか。

どうもーオートンです。


いやいや、すっかりブログ更新怠けておりました。
ランキング抜けて更新しなきゃプレッシャーから解放された途端にこれですよまったく\(^o^)/

この攻略ブログの素晴らしい攻略情報を心待ちにしている方には本当に申し訳ないと思っています・・・!

ブログ更新する暇あればイーター先生に会いたい!

そんな感じの今日この頃、みなさんいかがですか。
絶好調ですかみなさん。
僕は会社でウトウトしてたつもりが尋常じゃないヨダレたらしてて同僚の女の子にドン引きされたりしですが、絶好調です。
元気にアストルティーヤを駆け回っております。


さて、今日は友達のさんかくさんという、ちょっとアレな人が主催したイベントに参加した時のお話。
イベントから日にちもたってるので若干今さら感ありますが、そこはまぁ生暖かい目でカバーして読んでください。


続きは↓の続きを読むからどうぞ。
読みやすいようにたたんで『配慮しました
(“たたむ”、“収納する”みたく“配慮する”流行らせようと目論んでます)




当日僕はさんか君がどうしても手伝って下さいお願いしますと泣いて頼むので、仕方なく運営スタッフとして参加しました。

てか開始が23時半って遅いよさんか君!
オートンさん眠くて眠くて何度そっとログアウトしてやろうかと思ったことか・・・。

さんか君イベ・スタッフ<加工>
〈さんか君と愉快な仲間達()〉

スタッフはミドリさん&トモミさん、それに僕の3人。
まぁうちらとちょっと絡んだことのある人なら簡単に読める、予想通りのスタッフ人選ですねw

さんか君なら自分のリアル嫁連れて来るとか、そういうもっと破天荒な人選してくれると思ってたのに・・・
オートンさんガッカリです(´・_・`)



で、肝心のイベントの内容なんですが、どっかに隠れたさんか君を見つけて『いいね!』できた人に賞品あげちゃうっていう、どっかのカボチャイベントを思い出す内容でした。
後で著作権侵害で出るとこでてやろうと思います

フフフ・・あの某カボチャイベントみたくグダグダになるがいいさ!
とか思ってたら案の定、開始数分でもういいね!されるさんか君。

おいぃぃぃ!
制限時間30分もあんのに5分で捕まりまくってんじゃねぇぇぇ!
間が持たん、いいね!して帰ってきた人達との間がもたん!

結局、参加者ほぼ全員に見つかる安定のグダグダっぷりで制限時間の30分が終了。
優勝はリサリサさんでした!
おめでとうございます!



全員スタート地点に戻ったら、今度は花火をあげる模様。
さんか君が花火やるぞ!言ってたらちょうど昼になるっていうね。
さすが!持ってない男!

ちなみにこの花火は、あらかじめさんか君が大量に用意したものをスタッフが手分けして参加者の方に配っておきました。

・・・うん、でね。
オートンさんこの花火配布の時、勢い余って自分の分まで配ってしまいましてね。
1回目の一斉花火には参加できず、ただぼ~っとしてましたw

急遽ミドリさんに余りの花火貰って2回目の打ち上げは参加できたんですが、今度は建物にかぶって全然見えないという悲劇。
なので花火の写真ありません(´・_・`)

もし花火の写真見たいなんて方がいましたら、さんか君のブログに動画アップされてたんで、そちらをどうぞ!
(でもリンクは貼らないっていう)



さんか君イベ・リサリサVSだいち<加工>
〈だいち vs リサリサ〉

↑の写真は花火待ちのグダグダタイムにて。
ウダウダしてたら、ファイティングポーズで荒ぶるプクリポ達を発見。
一触即発の雰囲気を察知してすかさず間に滑り込み、カボチャスマイルで癒しを与えることで、無事その場を収めました。

ナイスカボチャ!
カボチャで世界は救われる!



さんか君イベ・大集合<加工>

最後は恒例の記念写真。
だいちさん安定の寝落ちで写真撮影参加できずw
さすがですネ☆

あ、ちなみにこの集合写真、僕のWiiで撮影すると

さんか君イベ・集合(4人w)<加工>

↑こうなりますw

なんたる悲劇!
あっという間に参加者4人の残念イベントに早変わり!
これはヒドイ・・・ごくり。

Wiiの限界を痛感しました。



さんか君イベントお疲れ!
手伝ったんだからWiiUちょうだい。




でわでわ、またーノシ



ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wiiu頂戴は無理があると思うw

イベントお疲れ様ッ!!

さんかくさんの運営スタッフお疲れ様でした。
動画の花火が、いい感じだったんでよかったです。

たたむを配慮なんて、なんか大人ないい方ですねw

イベントの定番の醍醐味は・・・。
・話の交流
・フレンド更新
・2次会ふくおうさんのフォーチュン&迷宮
・だいちさんの寝落ち
ですかね~(笑)

いつもオートンさん運営&お仕事中なんで、今度どっかのイベント一緒に参加したいですね。

あっちなみにWiiUもってるけど
1年特典のルーラ石欲しくって
まだ換えてない・・・。

No title

WIIUはオレも持ってないよ?
ミドリさんにでもたかれw
金もってそうだしw

No title

まったく、6日ぶりに更新するなんて怠けトンですね。
え、私は7日ぶりに更新しましたよ^^

あのさ、ふと思い出したんだけど、
冥王をほめちぎるやつ、どうなったんだっけ・・・?

No title

次のイベントには参加したいなぁ。

【かぼちゃ叩き割り大会】でしたっけ?(^O^)

オットセイさん
大丈夫。
さんか君ならきっと期待に答えてくれるはず!

むっちーさん
ふくおうさんて誰ですかww
相変わらずの見事なカミっぷり…マネしないでください!(ぇ
ルラ石欲しいですね~ベスピアスとか倉庫の圧迫になるだけなんでいりませんがw

さんか君
いや、さんか君が持ってるかどうかは問題ないのよ。
僕に買ってくれればオッケー♪
ミドリさんには…んなこと怖くて言えないよ…

ミドリさん
ちょ、ミドリさんの方が間隔空いてんじゃんw
ちゃんと更新してください(キリッ
褒めちぎりはほら…あれだよあれ…そう、めんど(ry

あきびんさん
てかむしろあきびんさんイベント企画しちゃえば?
Mシムさんもまたやるみたいだし。
カボチャを優しく包み込むような企画でよろ\(^o^)/

WiiUほしいよ~(*´ω`*)
私の分もさんかくさんにお願いしておいてほしい…
イベント手伝ってないけれども…

No title

スタッフにはうぃーうーがご褒美でいいよね^^♪

てゆうか、板尾の嫁みたいな感じでトモミ不満、めっさ不満。

ロビンさん
ふむ、イベは手伝ってないけどとりあえずWiiUは欲しい…とな?
それただのゆすりですよww
まぁでも優しいさんか君ならきっと期待に答えてくれるでしょう!

トモミさん
ねーほんと。やっぱ礼は言葉じゃなくて形で示して欲しいよね(^_^)
トモミさんのブログの板尾嫁ネタくっそワラタぞw
やっぱり通じるものがあるんだね!

こんにちわ~

イベントスタッフお疲れ様でしたm(_ _)m
オートンさんとミドリさんの楽しいトークのおかげで
会場が和んだ雰囲気になって一層楽しかったです♪

アフロでもカボチャでもオートンさんは
大活躍ですね~(^ω^)

No title

ガーネットさん
いやいや、ミドリさんには会話というよりただいつもひたすらイジられて虐げられてるだけです僕^^
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
