スポンサーサイト


Twitter

ちわーオートンです。

またまたご無沙汰です。
相変わらずブログ更新サボり気味ですが、アストルティーヤにはちゃんと毎日インしております。
メタスラコインまわしとイーター先生やりすぎてやることなくなってまいりました。


さて突然ですが、最近お友達になった方に
ろっそ もひ ろっそ
というブログを書いているロッソさんという方がいます。

このロッソさんブログも面白いんですが、最近Twitterに色んな人の絵を書いて載せてました。
なんでもスマホで簡単に絵を書けるアプリがあるのだとか。

で、またその書かれた絵がウマイというかなんとも特徴を摑んだイイ感じの絵でしてね。
感心しながら見てたんですが、ある時『ミドリん&オーちゃん』というタイトルの絵がアップされてました。

おぉ、やった!
オーちゃんて多分オレだ!
やったぜ書いて貰ったぜ!

オートンさんワクワクです。
ワクトンです。
さっそくツイートに貼り付けられたURLを開いてみました。











ロッソ作ミドリ&オートン<加工>


うん。オレどこ?
余裕で行方不明です。

でもよく見たらミドリさんの右肩の後ろになんかごちゃごちゃっと魚らしきものが書いてありました。

・・・これはヒドイwww
よーし上等だ戦争だこんにゃろう!


ワクワク泥棒だ!

・・と思ったら、ちゃんとしたのも書いてくれてました。


ロッソ作オートン<加工>



・・・ロッソさん天才かっ!

いやー凄くいいですねー!
気に入りました。
若干フィレオフィッシュが気になりますが、めっちゃ気に入りました。
気に入ったんでTwitterのヘッダー画像これにしちゃいました。

ありがとうロッソさん!
やっぱ面白い文章書ける人は何やらせてもスバラシイですね。




あ、そうそうTwitterといえば、知らぬ間にフォロワーさんが100人越えてました。
ありがとうございます皆さん。

パッと見てドラクエ関係ありそうな方はこちらもフォローさせて貰ってるつもりですが、まだフォローされてねーぞKUSOがっ!って方いれば教えてください。

てか実はフォロワーさん100人越えたの結構前の話です。
結構前から記事の中で一言お礼書こうと思ってたんですが結構前にめんどくせーなと思って書かないままいたら結構前に忘れていました。
結構ごめんなさい皆さん。


んで、さっき自分のアカウント見直してたんですけどね。
そんなフォローしてくださる皆さんのおかげもあってか、1000ツイートいってました。
いやはや、よく呟いたもんです。

ちなみに記念すべき1000ツイート目の内容は
ロリコンじゃねぇだ!誤解ですお代官様!
でした。

うわぁ・・我ながらこれはヒドイ・・・。
いったいどんな会話してんだと!



まぁブログ更新不定期なぶん、これからもTwitterで色んな人と話していければなと思っとります。
てなわけで皆さん、今後ともどぞよろしく\(^o^)/

あ、フォローまだの方もお気軽に!

@orton117


でわまたノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このロッソさんが描いたオートンさんすごいかっこいいです!本物より5割増しくらいですな!

ろりとんさんどーも!!w

がっつりあたしとの会話1000ツイート目ありがとうございますwwww

No title

僕も描いてもらったイラストをアイコンにしてます!!
わざわざ書いてもらえたと思うと嬉しいですよね。

メンテ中なんでオートンさん再雇用出来ないの巻

ロッソさんの絵うまいですねw
絵心ある人がうらやましいです。(ミドリさんの右奥の魚にアフロ=オートンさんに見えてしまうのは何故?だろう・・・??)

駄々こねて??書き直ししてもらったオートンさんかっこいい~~wwって元からカッコよかったですね(汗)

当たり前のこといってスミマセンm(__)m

オートンさんフィレオフイッシュお好きなんですね。
でも、あんまり共食いしちゃ~ダメですよ(笑)

Twitterのフォロワーがよくわかりません??
フォロしてあげればいいのかな??
教えてオートンしぇんしぇ~??

No title

相変わらず、ロリコンなんだw
いい加減認める時期なのでは?www

こんにちわ~

ロッソさんの絵は味があってお上手ですね♪
オートンさんのイラストカッコ良くて素敵です~(*´ω`*)

きりつぐさん
わかってない!
本物がカコイイからこそ、それを書いた絵もステキなんですよ?
結論:オートンステキカッコイイ

ふぇいとさん
誰がロリトンやねんっ!
ふぇいとさんとイミフな会話してたせいで1000ツイート目が悲劇ですよどうしてくれるんですかw

イクシムさん
うん、イクシムさん達のもなかなかの天才っぷりな画像だよねw
あれ誰が書いたの?
せっかく書いてくれたんだから、ありがたく使わせて貰わないとね!

むっちーさん
ねーほんと。
学生時代美術『2』だったオートンさんにスキはない!
…ほんと羨ましい(´・_・`)
あ、むっちーさんのTwitter見たらミドリさんとかフォローしてくれてんじゃん!
ちゃんとフォロバしてあげてくださいw

オータムさん
ちょっと待って落ち着いて。
相変わらずってどゆこと?
オートンさん今までロリコンだったみたいな言い方だけど…
ちょっと何言ってるかワカラナイですね\(^o^)/

ガーネットさん
フィレオフィッシュのやつ、ほんといい味出してますよねw
こんな才能が欲しかった…!
てかロッソさんにしてもガーネットさんにしても、ブロガには絵がウマイ人多すぎる!

No title

1000ツイートおめでとう!
記念イベント、『もう、誰にも、ロリトンなんて、呼ばせない!』はまだですか?^ ^

おめでとうございます\(^o^)/
記念イベント楽しみにしております♪

ツイッターフォロー多すぎると溢れますね。
慣れですかね~。目が回ります(*_*;

ミドリさん
うん、ちょっと何言ってるかワカラナイです。
ミドリさん疲れてるんだよ、ゆっくり休んで(^_^)

ロビンさん
イベってなぁに?
ちょっと何言ってるか(ry
Twitterは多すぎるとツイートがガンガン流れていって、まったく読めないっていう…
フォロワーさん増えるのは嬉しいですが、そこが悩みどころですね(´・_・`)
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
