スポンサーサイト


福引き詐欺にご注意を!

チーム挨拶<加工>


朝からうるせぇなオイw

今日も元気な我々の酒場スタッフ所属!
毎度おなじみオートンでございます!


もうすっかり週1更新になってまいりました(゜-゜)
もういっそのことジャンプの発売日に更新とかにしようかなw

昨日ツイッターで「明日こそブログ更新する!」的なことつぶやいたんですが、仕事から帰ってきたら案の定めんどくなりましてね。
またすっぽかして寝てやろうかと思ったんですが、「どうせそれ更新しないフラグでしょw」的なこと言われてたの思いだしましてね!
悔しいんで更新しました。
どうだ見たか更新したぞアハハハハ!←

つってもたいしたネタないんですがね!
更新したことに意味があります(キリッ


たいしたネタないくせにたたみます。
続きを読むからどうぞ




この前ふらっと野良で迷宮行ったんですがね。

またトルネコ遭遇<加工>

はい。また会いました肥満体

所持金は安定の1300GですよKUSOがっ!

常にお金を持ち歩こうと心に誓ったはずなのに・・・
初遭遇の時が所持金800Gだったので、500G分成長しました()
このままいくとはぐメタコインをサクっと買えるようになうるためには、あと22回肥満体に会う必要がありますな・・・。
この時は泣きながら100円で買ったメタスラコインを握りしめて帰宅しました。



で、肥満体に会うと受けられるクエスト。
これをリプレイクリアすると、ふくびき券3枚貰えます。

ろくな買い物もできなかったですし福引き券もたまってたので、そのまま久しぶりに福引きやることにしました。

場所は安定のグレン。
ボスコイン当てるぜヒャッハー!!













福引き結果



圧倒的小ビン地獄



楽しくないんですけどっ!
福引き全然楽しくないんですけどっ!





みなさん気をつけてください。
近頃のアストルティアでは、言葉巧みに福引きさせて小ビンをバラまく福引き詐欺が流行っているようです。




案内係ビョルン詐欺<加工>









<おまけ>

昨日仕事行く前にミドリさんからフレチャ。
なんでもツボ職人の評判が伝説になったらしく、自慢したくて仕方ないみたいです。

ツボ伝説ミドリさん<加工>

オートンさん出勤前でクッソ時間ないって10回くらい伝えました。
伝えたのにムリヤリ自慢聞かされて、ムリヤリ写真撮影につき合わされました。

想いを伝えるって難しいですね。

良い子のみんな!
仕事前の時間ない人に自慢話するような大人になっちゃダメだぞ☆




でわでわ、またーノシ



ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミドリさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いや~w
ミドリさんのツボ職人の評判が伝説になったの

おめでとうございます。

いや~羨ましいです。
俺も職人やってみよっかな~??

オートンさん福引きは、1度いいのが来ると連続してコインくるような気が・・・。

其の福引き結果の画像… って……

――――― 加工して居るのですよね?


わたしも漸くと肥満体に逢えましたっ!
金貨とゴールドストーンを纏めて持ち歩いて居れば
御金を忘れても安心ですよ。 是非! (*'-')ノ

No title

また誤解をまねく表現をしてくれましたね。
これは反論の記事を書かざるを得ない。

あと、本当に福引き詐欺をしているのはいったい誰なんだろうね^ ^

むっちーさん
今朝はプレゼントの呪文どうも!
そっかむっちーさん職人やってなかったんでしたね。
まったく手つかず?
金策になるのにもったいないw

ゼクティさん
うん、わかります。
加工だと思うのもムリない。
でもね…これが加工だったらどんだけ楽だったことか…
案内係に心の底からザラキと伝えたい。
GSは持ってたんですが4個というなんとも微妙な数…売ってもアクセにギリ届かない悲劇w

ミドリさん
僕の記事の表現は常にノンフィクションがモットーです、ハイ(^_^)
とはいえ、伝説すげーわ!
おめ!オカネクダサイ!

No title

自慢!
実は私、住宅街の案内人と相性まあよくて、昨日もメタスラコイン2枚当てちゃいましたー!
バズズもアトラスもここで当てたもんね!
それより上はまだだけどw

神々とか当てたらまた自慢に来ますね~^^

No title

さっき、べリアルとアトラス当たりました。
さーせんw

No title

こびん1200個売れば1万2千になりますよ〜

グエンさん
ぐぬぬぬ…べ、別に悔しくなんてないんだからねっ!
…ウソです悔しいですごめんなさいお金ください←

オータムさん
おぃぃぃぃ!
またか!またかこんちくしょう!
なぜこうもかたよる!こっちは小瓶地獄だってのに!
あぁ神よ!なぜ神はこうも不公平なのだ!!

オットセイさん
ちょ、落ち着いて!
普通小瓶1200個持ってないからww
そんなに小瓶持ち暇あればGS持ちますです、ハイ(´・_・`)

No title

圧倒的、引きの弱さは
まさに尊敬に値する。

ちなみにりょこ今日ふくびき5枚
あってやってみたら
・ゴルスト3個
・せいすい1個
・補助券1個
だった。小瓶下さい。

プランさんが福引き必勝法とやらを書いてますよ!!
実践したら近親者にアトラス2枚出たとか出ないとかw
信じるか信じないかは……です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ~

トルネコさんと2度目の再開おめでとうございます♪
未だトルネコさんにお会いできてない私としては
とても羨ましい限りです~(ノД`)・゜・。

それにしても福引き、圧倒的ですね~w
さすがはオートンさんです(´艸`*)

No title

1200個もってないか…
あと自分は600個…買うか

りょこ
まぁこの福引き結果に関してはある種の呪いのようなものを感じる。
どんどんリスペクトしていいぞ!w
5枚でGS3個なんて十分だろ!

こっちゃんさん
おぉ、おひさですw
読みましたよー必勝法!
次は大量にためて実行してみますw
オカルトでもなんでもい今より結果に良くなれば…良くなれば…。

ガーネットさん
実はメタスラコインまわしやってる時と、アトラス連戦中にも会ってるので、4回合会ってたり…
でも毎回お金たりない悲劇w
成長しない自分にガッカリですw

オットセイさん
つーことはすでに600持ってんすか…それ、必要!?w
小瓶なんて毎回200くらいしか持ち歩いてないですなー邪魔ですしw

おめでとうございます!!
オートンさんには「小瓶ハンター」の称号を授けます\(^o^)/

福引きの引きが悪くても良いじゃん( ̄∇ ̄)

チムやフレからのお誘いでコインアクセしっかり持ってるんだし(*`Д´*)

取り敢えず迷宮行くときは金石12個は持ってる方がいいよ(*゚д゚*)

ロビンさん
お返しますその称号。
いらない。そんな称号いらない。
『ボスコインハンター』の称号欲しいっす\(^o^)/

レモンさん
うーん、まぁ確かに福引き運が良くても聖水祭りだと厳しいけどねw
ちなみにこの時もGS持ってたんだよ4個くらい…
微妙にたりねぇ!クソがっ!w
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
