スポンサーサイト


6がつ25にち(かようび)はれ きょうぼくにかみさまがおりてきました。

どもーオートンです。


奇跡の週に2度目の更新。
週1のジャンプ発売日間隔並み更新頻度のブログから、週2のジャンプ・マガジンブログになりました。
やったぜ!←

まぁそんな不定期バンザイブログでも、ちょくちょくブログミテマスいただいてます。
ほんとありがたい。
そして不定期でさーせんw

メイロンさんと<加工>

今朝も声かけて貰いました。
右がブログミテマスしてくれたメイロンさん。

写真撮ろうとしてたら左のプクさんがスーっと近づいてきたんで一緒に写真撮りたいのかな?と思って「こんにちは!」って挨拶したらメイロンさんの2アカでした挨拶損だよこんにゃろう\(^o^)/

あぁそうだ、昨日くらいにチョッピで声かけてくれた方、見てたらコメください!
ブログされてるとのことだったので「後で読みに行きます!」て言ったのに、ブログタイトル忘れましたごめんなさいw



さーて今日はタイトル通り、神様が降りてきたお話。

ぶっちゃけほぼ自慢話ですww
なので、読むか読まないかはあなた次第!
苦情は受け付けませんのであしからず♪


写真多いのでたたんでおきます。
↓の続きを読むからどうぞ!




その日僕は、69才まで成長した盗賊を70才にするがてら、1日中アクセ狩りするって決めてました。

仕事休みだったので朝からアクセ狩り用の良サポを物色。
準備できたんで、いざアクセ狩りへ!


オートンさんツメの攻撃力低すぎてチムメンに「え?Ver1.2ですか?www」ってバカにされて涙目だったので、まずは攻撃力上げるためにちからのゆびわ取りに行きます。

優秀な仮面魔戦も雇ったし!
さぁヴァース大山林にこもるぞぉぉぉ!!
うおおおおおおおおお!!






ちからのゆびわ<加工>


うおぉ・・おふ・・・

気合い入れて向かったのに1個目8匹、2個目10匹でドロップ。
いやいや・・嬉しいですよ?
嬉しいですけどどうすんですかさっきまでの気合い。

この日はリーネ様も絶好調らしく、なかなかのちからのゆびわ完成。
これでVer1.3くらいにはなったな()



さて次はポポリアキノコ山行きます。
合成用の竜おま狙いです。
すでに1回合成してるんですが少しオシャレな竜おま()になっただけなので、リベンジです。

さぁポポリアこもるぞぉぉぉ!
うおおおおおおおお!!







竜おま<加工>


・・・うん。
今度は5匹で竜おまゲット
オートンさんウキウキです。ウキトンです。
でも相変わらずの気合い不完全燃焼。
いや、出ないよりいいけど・・・。

よし、もう満足だお!
さぁキノコ拾って帰ろう♪

そう思って移動してると、アゴデウスに絡まれました。


だあぁぁぁぁぁぁウゼェ!
てめっこのっ!アゴ!
人がせっかくイイ気分なのに絡んでくんじゃねぇ!
















まかいしつじ<加工>

転生でした。

絡まれたシンボルが転生()
文句言ってごめんなさい!


モノクル<加工>

転生から安定のモノクルドロップ。
しかも2個。
合成結果はアレでしたけど、とれただけで無問題!
リーネ様にはちからのゆびわの借りがあるからね、ウンウン。

チムチャでここまでの経緯報告したらオートン明日死ぬぞ的なこと言われました。
んなわきゃない!\(^o^)/



で、キノコ山からの帰り道。

めざましリング<加工>

今日はなんかアクセとれそうな気がする!ってことで、試しにまだとってなかっためざましリング狙ってみたら、12匹で出ましたマジかオイ。

これは・・・
出かけるときは車に気をつけよう、うんそうしよう。




いける!今日はいける!
そんな雰囲気だったので、調子こいてロイヤルバッジも行ってみました。

ロイヤルバッジ<加工>

でました1匹で。

割とガチで明日あたり死ぬかもしれません。
寝る前に火の元を20回くらい確認してから寝よう、うんそうしよう。

あ、ちなみに写真撮り忘れてますが、この日アゴと戯れてるうちにビーナスの涙も1個出てますw


てなわけで、この日の成果まとめ。

ちからのゆびわ 2個
竜おま 1個
ビーナスの涙 1個
モノクル 2個
めざましリング 1個
ロイヤルバッジ 1個


今日僕に神様が降りてきました。
神様ありがとう!
そしてありがとう!






〈おまけ〉
神様降臨の翌日。
この日も仕事休みだったので朝からチムメンとアトラス2連戦。

報酬は魔法の聖水6本でした。

デスヨネー。
そうそう上手くいかないかー。
神様もう帰宅ですかそうですか(´・_・`)


・・・が、しかし!
一緒に行ったチムメンがこのままじゃ終われないってんで、ベリアルコインぶっ込んでくれました。

んで、出ちゃいました銀のロザリオ


やった、やったで!
神様はまだ帰ってなかったんや!
神さまぁぁぁぁぁぁああ!!



いや、違うな・・・
神様というより、むしろ



ロザリオ合成<加工>

リーネさまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

L・O・V・E!
ラブリィ~リ・イ・ネ!
フゥー!!




最近、肥満体(トルネコの別名)と会ってもお金ないとかさ・・
福引きしても小ビン地獄とかさ・・・
そういうツライこと多かったからさ・・・

たまにはこんな日があってもいいよネ☆
てへぺろ(((o(*゚▽゚*)o)))





でわまたノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~完全なる自慢話ww
とりあえずおめでと~(* ̄ー ̄)

ブログの更新早いと思ったらそういうとこですね!

クロ最近いいことないからなんかないかな(;・ω・)

No title

うおおお羨ましいですこんばんは。
アストルティアがプレイヤー同士戦えなくて良かったと思うレベルのドロップ率ですね。
事故らないようにお祈りしときます☆

初コメからこんなんですみません。

さすがですね~w

オートンさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

このゲームって運いいときはとことんツキますよね。

おめとんですw
私もからまれたのが転生だったのですが……
その運おくれ(ΦДΦ)

No title

明日命日か。
今日を精一杯生きてね。

オレもソーサリーリングは3匹目で出たよ

No title

人生には幸運量保存の法則があるといいます。
幸運と不幸のバランスは保たれていなければなりません。
つまり、おーとんさんはもう・・・

No title

モノクルでたのーーーー!!
ずるーーい><
ちょうだい^^♡

すご〜い(≧∇≦)
素晴らしいですね
私なんて、何百回って竜おまいってるけど出ない(T_T)
日頃の行いデスかね〜
っことは、オートンさん何か良い事沢山したんですか〜?www

素晴らしき死亡フラグの数々…

オートンさんの命はもうないですね、きっと

お礼に

ぶたまん99個送ってください。(^^)

No title

すげー!

よし、もうちょっとフラグたてましょ。
「俺、この戦いが終わったら〜」
はい、オートンさん言ってみましょう。

ちょっ、あまりに凄すぎて突っ込みどころがないですお!!
最後にオチかと思ったらオチどころか更なる幸運だなんて・・・。

トルネコに会うことすら出来ないわたしに
その神様、是非紹介して下さい!!

こめれす

クロケットさん
うむ、だから最初にぼぼ自慢ですよって言ったやんw
こんなことでもなけりゃ週2も更新しませんぜww
クロケットさんは冥獣のツメの錬金大成功したり、今までええことあったやん\(^o^)/

ペピさん
お~コメありがとうです!
プレイヤー同士が戦えなくて良かったとかワラタw
襲われるの?僕襲われるのねぇ?w

むっちーさん
うんうん、むっちーさんも前にアクセ祭りの日あったって言ってましたもんね!
たしかにこのゲーム、何かしらのかたよりの様なものある気がします。

み~ささん
ありがとん!
え、み~ささんもですか?
実は絡まれた方が転生でやすいとかあったり…しないですね偶然ですねわかりますw

さんか君
誰が命日やねんっ!w
ソサリンゲット記事読んだよ。
20匹とかハマってる人もいるんだから、3匹は運いいね!おめ!
まぁ僕はソサリン1匹だけどなwww

ミドリさん
何言ってるの?
今まで絶望的についてなかったから、これから運が押し寄せてくるんだよ\(^o^)/
オートンの時代、きたる(キリッ

トモミさん
でたよ♡
よろしい、差し上げましょう!
500万で手を打とうじゃないか\(^o^)/

ユーマンさん
えぇ、ほぼ毎日いいことしかしてませんよ僕(キリッ
竜おま僕もあと1個欲しいのでよかったらご一緒しませんか?
まだ遊んだことないですしw
よければ声かけてください♪

ふぇいとさん
こらこらこらこらw
命ないとか露骨に言いすぎワロタw
ちょ、包んで!
もっとオブラート的なものに包んで!w

神様
きっと神様違いです僕に降りてきた神様は見返りにブタまん要求してきたりしません!w
てかそういうこと言ってるとブタまん800個くらい送りつけるよw

あきびんさん
僕、この戦いが終ったら~堅実に貯金します(キリッ
あっはっは!
これで満足かい?んん?←


No title

ううううううらやまし…!

モノクルなんて、うちのチームが一丸となって何時間がんばっても出なかったというのに、そんな犬も歩けば棒に当たる的に!

くっ、このわきあがる嫉妬をどうすれば。
スパイクセット☆3買ってください。ありがとう。

No title

なんという幸運
これはもう反動でバージョン5.0くらいまで一切アクセ拾えなくなっても文句言えないですね^^

モグモグ氏
…え?
まだトルネコ会ってないの?www
それわそれわwwww
早く会えるといいねwwwww
3回会ってるよ僕wwwうはwww

グエンさん
うん、あきびんさんの記事で読んだけどモノクルはまったみたいねw
いやーなんか全然まったく少しもこれっぽっちも微塵も苦労しないでとってすいませんww
よし、スパイクセット差し上げましょう!
300万と交換デスネ☆

タピオンさん
5.0てw
ねぇあるの?5.0まで本当にこのゲームあるの?ねぇ?w
一通りアクセとってしまって特訓しかやることなくなってしまったとかそういう幸せ発言できるようになったぜフフフ!


No title

すごいですね〜このまま福引き引けばコインボスでたかも?
有言実行!コビン1200個聖水120個揃えた
これでトルネコきても大丈夫

No title

オートンさんこんにちは、遊びに来ました(*'▽')
リンクもありがとうございます。

未だにきのこ山でアクセ狩りしたことがない時代遅れな人なので、今度挑戦してみます!
…この記事読んだ後ですと、ものすごく落ち込みそうな結果になりそうですけど。
運気をお裾分けしていただいたと思ってがんばります。

No title

ああ、うん。
さすがにこれはちょっとユルセナイレベル。
神様こっちおいで。

朝の話はこのことか!

オートンさん南無

流れ来てますね

いいですね~
その流れを分けて貰いたいです( ´ ▽ ` )ノ

これを維持するには
感謝のおごりアトラス一万回がお勧め(笑)
きっと運気上昇間違いなしなんで連れてってください(((o(*゚▽゚*)o)))

オットセイさん
…うん、その発想で福引きやってまた圧倒的小ビン地獄ですね、わかりますw
人間欲をかきすぎないのが1番ですね!(良いこと言った!)

コヨコヨさん
おー、コメありがとー!
そうなんだ~。
竜おまもビーナスもモノクルもまだまだ欲しいから声かけてくれればいちでも行くお!
竜おまは役立つし欲しいよね~。

イクシムさん
あっはっは!
これも日々の善行のたまものですねそうですねうんそうに違いない\(^o^)/
勝手にうちの神様呼ばないで!

イグサン師
おぉ、気になって見にきたんかw
なんか強運すぎてすまんのぅwww
…すまんのぅwwwwwww
なんかまてさんみたくなったw

レイさん
うん、何言ってるか全然わかんないやー\(^o^)/
さ、今日も頑張って仕事いこっと\(^o^)/

こんにちわ~

おおわ~、すごい!
ツキにツキまくってますね!!
さすがはオートンさん~(>ω<)b

レア泥もですがリーネ嬢に勝利されるなんてビックリですw

御利益?

先日サポトンさん借りてチムクエできのこ山行ってたんですが、サクサククエこなしてる途中アゴに絡まれまして、あ~、もう!と思ったら転生でした。ちょっと時間かかりましたが無事モノクルゲット!散々探した時は出なかったのにね(^O^)
これって御利益?w

ガーネットさん
そうそう、レアのドロップ率よりリーネさまに対する勝率でビックリしましたよw
やっぱ相性のいいサバってあるんですかね…某サバのリーネ様に通うようになってから負け知らずです。
(モノクルに関しては忘れました)

ふじさきさん
おおおおお、さすがオレ!w
サポトン雇ってくれてあざすw
ご利益?あったならよかったです!
転生は探してると出ないもんですよね(^^;;

追記

執事倒す間何度か魅了されてサポトンさんに襲いかかったんですがかいしん2回その他のこうげきも尽く盾ガードで防がれましてそのガード率の高さに思わず娘共々笑ってしまいました。ホント凄かったですョw

オートンさん(o。・・。)oおはよです♪むむっ!!あやかりたい∥ー゚)♂ツンツン

昨日も、深夜にごめんなさい。ついつい嬉しくってストーキングを…ワーイε=ヾ(*・∀・)/応援といいね♪をしたかったのですが、出来なかったです(・3・;)どしてだろ…

でわぁ、オートンさんの分も今日の夜は頑張りもふ!竜おまほしぃ?お仕事ファイトぉです(。・ω・。)ノ♡

うん多分読者やフレへの紳士的態度へのご褒美ですね(= ̄ ω ̄=) 色々いじられてますがオートンさんが凄くいい人なのわかってます。かなり怪しい時ありますが本質は紳士なできるお魚だと思います。古いけどいつ応援するの?今でしょ!

No title

ふじさきさん
え、僕そんなにガード率高くないですよw
安物のルフ盾ですたい^^
もう70なっちゃいましたけど要望あればぐるぐる装備して預けておきますよw

りりさん
ボーンズとか行こうって話しててまだ行けてないですねー
暇な時声かけてください^^
竜おまも取りにいくなら付き合いまっせ!

キラークインさん
さすが!わかってらっしゃる!
僕は紳士アフロですから^^
(かなり怪しい時あるとかひっかかりますがあえてふれませんふれませんとも)
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
