スポンサーサイト


正しいアップデート

はいどうもみなさん、こんにちは。
オートンです。


またまたお久しぶりでございます。
ドラクエが忙しいのとリアルがバタバタしてるのとで、本当はまだまだブログ放置する気マンマンだったわけですが・・・

ゴィさんに「ちょ、ブログ息してないよ!人口呼吸ww人口呼吸はよwww」
的なこと言われたんで、頑張って更新します。
甘いなゴィさん、僕は魚だからそもそもエラ(ry

あ、でも長いの書くのめんどいんで記事短めです←




さてさて、アプデきましたね。
楽しんでますかみなさん。

僕は昨日さっそく戦死を戦士にすべく、チムメンと戦士75なるまで帰れま10やってきたんですが、74で力尽きました。
久しぶりのレベル上げも相変わらず苦痛でした本当にありがとうございました。

てかね、そもそもね?
毎回毎回アプデくる度にやれ上限開放だ、やれレベル上げだってね?
それだけでいいのかと僕は思うわけですよ。

もっとアップデートを楽しもうぜみんな!!


ってなわけで今回わ!
アップデートを存分に楽しんだ僕が!
アップデートの正しい楽しみ方を!
アップデートとはなんたるかを!
みなさんにお伝えしたいと思います。



準備はいいですか?みなさん。

括目せよ・・・!
これがアップデートだ・・!





















夢のサラサラに<加工>



括目せよ・・・!
これがアップデートだ・・!

(大事なことなので2回言いました)



見てください、この圧倒的サラサラ感
まぶしい!キューティクルまじハンパないっ!

これは・・・我ながら大成功と言わざるを得ない。
まさにアップデート。
オートンはアップデートされて、サラトンへと進化しました。








あふろ悪口w








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










アフロに戻した<加工>


戻しました。



うん、さすがにね?
キモトン』だの『サラトンさらにキモイオートンの略』だとか言われるとね?
僕のガラスのハートが悲鳴を上げますよそりゃぁ(´・_・`)


てなわけで、いつものステキな髪型に戻しました。
・・・べ、別に泣いてなんてないんだからねっ!

サラサラはVer2.0でリベンジしたいと思います、ハイ。




あぁ、今日もKUSO記事だったな・・・
どんまい、オレw



ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戻したんかい!?
正解だわ……。

こんちわー

オートンさん
髪型元に戻しちゃったんですね~w

なぜかしっくりくるのは何故だろう??

確かに、VU来るたびみんな
やれレベル上げだ、開放だやってるけど
こう言う楽しみ方もいいですね。
(速攻で、戦死75にした俺が言うことじゃないけど・・・。)

VUしてから、セルゲイナスの湧き良くなってるんでもしよかったらいってみてはいかがでしょうか??

俺も仕事終わったら転生出るまで帰れま10やってると思うので・・・。

No title

あまりにもで・・・・・
かける言葉が見つからなかったwww
うん、ドンマイww
水着は後半戦もあるから、浴衣の件もあるし、やっといたら?

VU当日、オートンさんの髪型が変わって居るのを見て リアルで半笑いしました。(…)
あのサラサラヘア、何故に真ん中分けなのでしょうね…。
ぅん、やっぱりアフロの方がしっくり来ますよっ。

そんなわたしも新髪型で遊んで居ます。
正しい楽しみ方ですね。(*´-`)(笑)

イケメン魚大好きのまろたんにキモって言われるて、相当だよ?
でも安心しました。アフロ健在で♪(´ε` )

さようさらサラトンさん

こんにちはロリトンさん

No title

アップデート初日と2日目ドラクエできなかったから
今日やったとき置いてけぼり感がすごいした

フレリスで、始め誰かわかりませんでしたよ(>_<)
誰?このすけべわけ?って…
あれ、サラサラっていうより、すけべ分けが際立ってたんで、アフロのロリトンさんで正解
一番しっくりきます(^-^)

Mシムさん
ちょ、いっくんまでそんな!
ひどいわ( ; ; )
…さてはサラサラに嫉妬したな!?

むっちーさん
今回は2.0までも長いみたいですしねー
珍しくゆっくりレベル上げしようかなと思ってますです。
ちなみにどんなにやることなくてもセルゲイナスとかあんなマゾイの行きませんw
かいけつマスクとかいらんww

オータムさん
ちょ、励ますんじゃないよ!w
水着イベはそうだねぇ…
非常にめんどくさいけどとりあえず1回はクリアしようかなとは思ってる(´・_・`)

ゼクティさん
当日髪型を変えてから1時間でゼクティさんを始め10人以上の人からフレチャで髪型つっこまれましたw
個人的には気に入ってたのに評判はご覧の通りです(´・_・`)
ドワ子の新髪型はかわいくていいですよねぇ…ハァ…(遠い目

ここ氏
しかもまろたんさん直接言わないで陰口だかんねっ!w
マジひどす(´・_・`)
まぁしばらくはまたアフロでいくからさ、よろしくねアフロ同志!w

イグサン
誰がロリトンやねんっ!
次から結晶装備1万な(^_^)

オットセイさん
あーわかります、その感じw
アプデ当日のあのお祭り騒ぎに参加してこそ、あぁアプデきたんだなって思いますもんねw
でもまぁ今回のバージョンは先も長いですし、焦らずゆっくりやってください。

No title

えええええ、もどしちゃったの!??

似合ってたのに~・・・


ちなみに厄災に一緒にいったプク子ちゃんが、アフロのオートンさんをみて、「おできみたい」っていってたことはナイショ^^

ユーマンさん
すけべわけwww
てかアフロでロリとかww
もうね、ユーマンさん今んとこ悪口しか言ったないからね?w
ガラスのハートが音を立てて壊れそうです\(^o^)/

トモミねーさま
うん….似合ってたとか、どの口が言ってんのかな?
この記事に貼ってある写真200回くらい見直した方がいいよ(^_^)
てか人を腫瘍呼ばわりすんなや!w

No title

イメージって不思議ですよねー。
色合い変わってないみたいなのに、どうしてこんなに、見てて微妙な気持ちになるんだろう。

いやいや。
アイコンのほうを、オートンさんじゃないと思ってみれば、普通のイケメンウェディに……あかんドナルド強すぎる><

戻してくれて、なんかほっとしました~。

No title

普通のウェディ男がその髪型してても問題ないのに、オートンさんがすると違和感が酷いって不思議ですよねーw
やっぱりイメージが強すぎるのが問題なのかとw
アフロ=オートンさんのイメージから抜け出せるように頑張ってください\(^o^)/

No title

サラトン見た時の第一印象はさんかくんのお兄さんみたい。でした。
やっぱりオートンさんにはアフロのほうがよく似合ってるね。
もっさりしててモサトンだし、ブロッコリーみたいでブロトンだし、小鳥の巣みたいでトリトンだし。

あの髪型いじりに行ってよかったのか…
フレンドリスト見て……ダレコノヒトってなったのは内緒ですが、おーと…じゃなかった。ロリトンさんにはアフロが一番ですよ(ゝω・´★)テヘペロ

No title

アプデ当日に僧侶サポのオートンさん見つけたので雇おうと思ったけど髪型見てやめました。
戻して正解だと思います。

グエンさん
微妙な気持ちてw
まぁあれですな、あまりのサラサラ感にみんな嫉妬してんだな(^_^)
正直自分でも違和感あったし、戻してしっくりきてますw

シオンさん
昨日はどもども!
シオンさんのせいでほしくずの剣欲しくなってしまったどうしてくれるんだ!w
オレ=アフロのイメージ強すぎるのは自分でも自覚してるよ…
変えたら誰?的なこと言われまくったからねw

ミドリさん
おいいい!さんか君と一緒にすんなぁぁぁ!w
てか最近さんか君もロン毛じゃないよね?
オレがアフロ定着してるように、さんか君もロン毛じゃないと違和感しかない。
てかミドリさんの髪型も違和感しかないっ!w

ふぇいとさん
10人くらいにイジられたんであと1人くらい増えても問題なかったと思いますw
まさかアフロ以外であそこまで誰?言われるとは…もう他の髪型できません僕の美容院は死にました本当にありがとうございました。

タピオン
いやいやいやいや、あんた人のこと言える髪型じゃねーだろ!
モヒカンとアフロ…どっちもアレな人だよっ!w
ってわけでサポトン雇用よろしく\(^o^)/

No title

サラサラヘアーなんて、
エルフの追加髪型よりマシだよ~

No title

あきびんさん
あきびんさんのブログ見たけど、エルフの追加髪型クッソわらたよw
うん・・・あれよりはいいね・・・南無ww
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
