スポンサーサイト


夏休み終わって学校行ったら急に金髪になってる奴とかいたよね。

どもどもー。
今朝通勤中に木陰から急にセミが飛び出して来まして、それを慌てて避けた時に首をやりました。
痛くて左を向けません。
人生初の寝ちがえならぬセミちがえ中ですオートンですこんにちは。

まさかセミごときに首やられるとは思ってませんでした。
僕の左側の視界を返して!

いやぁ、人生何が起こるかわかりませんね。



まぁそんなことはさておき、夏ですよみなさん。
満喫してますか。

僕は家にこもってキュララナの夏っぽいイベントをやってました。
うん、実に夏らしいですね\(^o^)/


シャイな僕は白チャで券渡す人探すなんてことはできません。
なので、毎日フレと水着交換してました。

初日はトモミさんと。

キュララナ・トモミさんと<加工>

どう見ても泣かされてるんですけど。

トモミさんは日焼けしたヤンキーになってました。

アレか、夏休み終わって学校行ったら急に金髪なってるアレか。
二学期デビュー的なやつかコレ。
ダメです!先生そんなの許しませんよ!

ちなみに福引は特賞のイケてる海パンでした。
っんなとこでムダに運使うなオレのバカ!



2日目はシオンさんと。

キュララナ・シオンさんと<加工>

シオンさんはヤンキーになってなくて本当に良かった。

右の魚のキメ顏が無償に腹が立つ?
僕も同感です。


ちなみにこの時のPT、たまたま↓こんなステキな状態になってました。

アフロにサンドイッチ<加工>
2つの個性に挟まれるシオンさん〉

サポ雇ってくれてありがとう!
ステキなPT組めてよかったねシオンさん^^



3日目はゼクティさんと。

キュララナ・ゼクティさんと<加工>

例えるなら迷子になって保護された保護者と言ったところでしょうか。

水着は2日連続で囚人服。
プリズンブレイク見たくなってきたTSUTAYA行ってきます。


で、まぁそんな感じで夏満喫してる僕なんですがね。
最近ありがたいことにフレの皆さんからちょくちょく手紙貰います。

内容は暑中見舞い的なのがほとんどです。
(みんな、わざわざあざす!)
が、中には結構笑えるのもあったので、せっかくですし何枚か紹介しようと思います。


うん、長くなってきた。たたもう。
ここまで4枚も写真貼っておいて、今さらたたみます。

↓の続きを読むからどうぞ








ではさっそく紹介していきます。
まずはゼクティさんからの1枚。

手紙:ゼクティさん<加工>


うん、いいですね。
ゼクティさんの誠実な人柄が伝わってきます。
こんな丁寧な挨拶貰うとオートンさんのキャパ越えるのでお返事できませんごめんなさいごめんなさい。




オータムさんからの1枚。

手紙:オータムさん<加工>


はい。
これがいわゆる悪い例です。

なんですかこの奇妙な生き物。
自分で神様とか言う奴は大抵悪いヤツです。
あ、でもオータムさんはアトラス連れてってくれたんでいい人です←




ミ~サさんからの1枚。

手紙:ミ~サさん<加工>


不幸の手紙ならぬ不幸の髪型が届きました。
でも甘いですね。
すでに新しい髪型(サラトン)が不評すぎて色々不幸な僕に隙などなかった!




クルーさんからの1枚。

手紙:クルーさん<加工>


小ビン1本とか補助券1枚とかのステキな依頼書がタンスに大量にブチ込まれてました。
・・・二度とウチくんな!w

ちなみにオートンさんまだそんなに歳いってません。
わりとピチピチです。魚なだけになっ!




アルフォンスさんからの1枚。

手紙:アルフォンスさん<加工>


おぉ、兄弟よ。

・・・でもドナルドンコスってどゆこと?
ドナルドのコスじゃなくてドナルドのコスをしたオートンのコスってこと?
日本語って難しい。




レオさんからの1枚。

手紙:レオさん<加工>


さすがです。
まったく意味が分かりません。
てかこれもう絵葉書でもなんでもねぇw

意味はわからないけど笑いました。
彼女からは天才のニオイを感じます。




ラスト!チムメンのいっつんから送られてきた1枚。

サメこわいからプールにしよ?<加工>


くっそワロタwwww

これ見て、盛大にコーヒー吹きました。
さすが自称・21世紀型ドワーフなだけあります。
うちのチームにも天才はいました。


はい、以上!
こうやって見ると、結構みんな凝ってますねw

絵葉書実装されてから書いたことないけどやってみようかな?
フレの皆さん変な絵葉書届いたらメンゴメンゴ(^_−)−☆




さて、では最後にちと宣伝を。

チームまるこさん達が明日23時からイベントするみたいです。

詳しくは↓こちらで。(余裕の無断リンクw)
30先生のブログ

ブロガ大集合イベント2やんぞ!

第1回は2月頃だったかな?
僕も参加させて貰いました。

あの時はまわりほとんど知り合いいなかったけど、今もランキング上位にいる早々たるブロガさん達が参加していたのを思い出します。
場違い感満載だったKUSOブロガなオートンさんのことも、みんな暖かく迎えてくれましたw

あと今回の第2部でやるゲーム、コレ前回もやったやつだと思うんですけど、面白い!
このゲームだけでも参加する価値あると思います。
もちろんブロガじゃなくても参加できるので、興味ある人は行ってみるよろし。

ちなみに今回僕は周りから見守る側で第1部・第2部ともに参加するつもりです。
暇な人はぜひ、会場で僕と握手!謎




ではでは、またーノシ



ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何げにみてみるといつかの絵葉書が載っているじゃないですかw
それにしてもおーとんさん愛されてますね(´∀`*)
いつまでもステキなアフロ見せてくださいねw

No title

暑中見舞い…
もっとネタに走ろうと思ったのですが 良いものが最後まで思い付かず、
逆に真面目一直線と為って仕舞いました。 悔しいです。( 何 )

個性的な暑中見舞いが沢山ですね!
まだまだ夏は続きますので、お互いエンジョイしましょうっ。 ヾ(>ヮ<*)

お久です!
僕がオートンさんのファンて知りませんでした?(^^)
ドナルドよりドナルドン!これ、ジョーシキ!今レベあげ頑張ってるので今度はベリアルいきましょね(^^)

オートンさん
プリズンブレイク大好きです♪ 見始めたらドラクエできなくなっちゃうYO[壁]ロ゚)

絵はがき皆さん素敵ですね( *´艸`)♪
アイデアがすごいぃ。ニヤニヤいっぱいしちゃいましたぁ。
わたしもぴらめく力が欲しいです~

み~ささん
いや…愛されてるというよりイジメられ…いえ、何でもないです((((;゚Д゚)))))))
絵葉書どもでした!
またなんかネタできたら送ってください期待してますw

ゼクティさん
いやいや、ゼクティさんらしくて良いと思います!どもでした!
僕に送られてきた絵葉書の中でマトモな内容くれたのゼクティさんとここてぃすさんくらいですw
さすが…カオスw

アルフォンスさん
あ、ドナルドンコスで正解なんだw
ファンだなんて!照れるじゃないの(//∇//)
ベリアルでもアトラスでもいつでもこいですよっ!
負けたらもったいないですし、レベル上げ頑張りましょ(^_^)

りりさん
おぉ、プリズンブレイク好きがここにも!
僕もシーズン4まで全部見たんですけど、また見たくなってます…
特にシーズン1面白いですよね♪
絵葉書は…みんな天才ですw

こんにちわ~

ゼクティさんに保護されているオートンさんの写真が
ツボにハマりましたw イイですね~ww
それにしても、さすがはモテトンさん!
毎日デートする別の相手がいるだなんてスゴイですね~(´艸`*)

ちなみに私は昔自転車に乗っていた時にカナブンに
顔めがけて正面衝突されたことがありますw

No title


21世紀型ドワーフめっちゃツボですwwwww

うんうん(。・д´・。) 1が一番~ハラハラどきどき♪オートンさん今度プリズンブレイクごっこしよ~d(・ω・´。)ニヒヒ

えっと

新作のリクエストって事でOK?(笑)

No title

私中学校の時の下校中に、顔面にかぶと虫があってきてそのままとまられた事があります。
ちなみにメスでした^^どうぞ。

No title

セミと刺し違えておーとんさんが星になっても、私はあなたのことをしばらく忘れません・・・
どうか向こうでもお元気で。

って、イベント今まさにやってるとこじゃん!!w
これからインして間に合うかな。

いろいろネタバレ!

返事遅れた~~w

オートンさんアイテムコード
ちゃんと使えましたか??

初日から特賞あてるなんで
さすが持ってますね~w
(5回イベントすすめると選択できるなんて
野暮なこといいませんよ~w)

今度暑中見舞い遅れたら送るねー。

そういえばリーネさん1日1840万G
儲けてるんで今度金髪になるらしいですよ。

あと、昨日Vジャンの人が
口こぼしてたんだけど、
今度Vジャン?(Vロン?)の
仮面出る見たい。

効果は、ジャンプ時の滞空時間が延びるみたい。
(本人はこれ以上言うとリーダーに怒られる
とかいってたんで是か非かはわからんけど・・・・。)

ガーネットさん
まぁどう考えてもゼクティさんの方がしっかりしてますからね、完全に見た目迷子は僕ですw
カナブンの時は首平気でした?
僕はまだ左側の視界が失われてます

きりつぐさん
オレもそのワード初めて聞いた時かなり笑いましたw
おもろい奴なんで、よければ今度紹介しますよんw

りりさん
ですね!
逆にシーズン3とかはなんかダラダラ長いだけであんり好きじゃなかったです…とっくにプリズンはブレイクしてるやん!みたいなw

オータムさん
えと、ちょっと何言ってんのかワカラナイです(^_^)

トモミさん
メスかどうかはわりとどうでもいいと思うんだけども!
アレだね、きっとカブト虫に好かれるオーラとか香りとかフェロモン的なのでてたんじゃない?w
チャリ乗りながらカブト虫乱獲とかマジハンパねぇっす、ヤンキーじゃないすか!

ミドリさん
昨日はお疲れ&寝落ちすまんw
首が痛いままチャットしてたから疲れたんだよ仕方ないよね、ウン仕方ない仕方ない(^_^)
ルナ君達に起こされたらもう3時なってて周り誰もいなかったw

むっちーさん
アイテム貰えたよ!
ほんとありがとう(^_^)
今度超投げるからレベル上げいこうねぃ!
Vロン仮面…凄くいらないww
その効果マジ必要ないですよねw

No title

海岸イベント初日でペアが揃って特賞とはなかなか引きがいいですね。
逆に上下を赤アフロに包囲される罰ゲームのようなPTに入れられた挙句囚人服を掴まされたシオンさんには同情します。
絵葉書とか届くのいいなー。

>Vロン仮面
あのVロン討伐に必須の超強力アイテム、フワフワわたアメの効果を無限に行使できるなんて
ぶっ壊れ装備じゃないか・・・

タピオカ氏
フフフ、ぼっちプレイヤーなタピオン君と違って人気者()なオートンさんはすぐにペアが見つかるのだよ!\(^o^)/
ところでVロン仮面とっとの?
超絶いらないんだけどw
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
