fc2ブログ

ブロガ大集合イベント~そして晒し者へ~

どもーオートンです。


先日、チームまるこさん主催のブロガ大集合イベント2に参加してきました。

参加してからもうすぐ1週間くらいになるんですけどね!
旬が過ぎたころに更新するのがこのブログのいいところだと自負しております←

まぁイベントの様子とかは他の色んなブログでも書かれてますし、同じこと書いてもつまんないんで、僕の視点から記事書きます。
自己満足マンセーブログです、ハイ(^_^)


で、このブロガ集合イベント。
実は今回が2回目でして、第1回には僕もブログ紹介する側で参加させて貰いました。
現在はランキングも撤退して超絶放置ブログへと姿を変えましたので、今回は気楽な見学者ポジションでの参加です。
てか気楽すぎてちと遅刻しましたゴメンナサイ。


会場着いたらもう凄い人!人!人!
見て下さいよこの↓写真を!

ブロガ集合イベ2<加工>

Wiiナメんなよこのやろう\(^o^)/


いやコレほんとはまわりすんごい人なんですよ。
それが表示限界でまったく写ってないってかコレもう完全なソロイベントじゃねーかKUSOがっ!
wiiの圧倒的性能に脱帽です。



舞台であるタンバリン上では続々とブログ紹介が進みます。

自分が参加した前回を思い出すなー。
そんなこと考えながらオートンさんゆっくり紹介を聞いていたかったです。
聞いていたかったんですが、


カプラ戦争<加工>

第一回いいね!戦争勃発

やたらいいね!してくるカプラさんにいいね!返してたら、やめられない止まらないかっぱえびせん現象に。

ブログ紹介してたブロガさん、ずっとピコンピコン鳴っててうるさかったと思いますゴメンナサイ。
ほぼカプラさんがいけないんです苦情はそちらへ。

ちなみに最後の取引では報酬が桜餅5個のステキなゴミ依頼書とうまのウンコが送られてきました。

カプラー股間花火<加工>
<ワイルド花火着火の図>




んで、そんな茶番で遊んでいたところ、舞台上にいた主催者の30先生が突然目の前に降りてきました。

(やっべ!騒ぎすぎたか怒られるのかコレ><)
そんな感じでビクビクしてたんですが


30先生「オートン舞台あがれ!







・・・はい?




さらし者<加工>
※ふうおうさん画像おかりしました

ドウシテコウナッタ!!


わかると思いますが舞台に上げられて晒し者になってるドナルドのバッタモンみたいな恰好してんのが僕です。
見学してただけなのになぜか舞台に上がってブログ紹介することになりました。
ちょっと意味がわかりません。

どうやら事前にエントリーしたブロガ以外に、見学者から1人ひっぱってきて舞台に上げるっていうサプライズを考えてたみたいです・・・が、なぜオレ;;
他にもさんか君とかさんか君とかさんか君とかいたでしょう!



仕方ないんでとりあえず舞台に上がります。

こういうのは最初が重要です。
いきなり呼ばれたにも関わらずビシっと気の利いたオモシロブログ紹介なんぞしようもんなら、僕の株もうなぎ上りのカンストまっしぐらってなもんです。

では、気合いを入れて第一声!


オトン「みなさんこんばんj!








はい、イベント終了のお知らせ。
喋り始めて5秒でかみました。
なんでしょう「j」って。


こんばんj!

いや、ちょっとオシャレに聞こえなくもない。
まだだ、まだ終わらんよっ!



オトン「最近はビログ更新ほうr気味です








イベント終了のお知らせ(2回目)

またかみました。
しかもここでかんだあと、ヤベーどうしよ的なこと考えてたら

おし、時間押してるしもういいぞ!


30先生からザラキーマいただきました。
かんだだけで舞台降りるオレ、そのダメージ、プライスレス。





・この日の成果まとめ
急遽舞台に上がるも、ただかんだだけ


その後はブログ紹介最後まで聞いて、第2部のゲームにも参加して、そのまま会場で寝落ちしましたとさ。
めでたしめでたし。


ブロガ集合イベ2・集合<加工>
〈その辺にいた人達と適当に記念撮影〉



てなわけで参加されたみなさん、お疲れ様でした!

17日?だかにふうおうさんもブロガ集合イベやるみたいです。
そっちは仕事で行けないぽ(´・_・`)
まぁ間違いなく楽しいイベになると思うんで、興味ある方はぜひ行ってみるとよろし。



でわまたーノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンカチという名の上やくそう送っておきますね。

No title

ワイルド花火ヒドスwww

ビログ笑わせていただきましたw
ドンマイです!
私なんてこの前、離籍から戻ってきたチムメンに「おかか」と言おうとして、「Okeke(自粛ローマ字)」って言っちゃったもんね…orz
お互い前向いてこう!

イベントお疲れさまです☆
らしさ120%発揮されて来たんですね(*^^*)

豪華面々が集合されて、楽しそう~♪
私も読者サイドで参加したかったです( ノД`)…

No title

グレンでオートンさんのドナルドみたいな格好してる人みましたよ

オートン絶対いじられるだろうなーと、離れた駅から見守ってたよ( ´∀`)
案の定舞台上がったからワロタ

安定の噛みっぷりご馳走様ですw

イベントお疲れ様~w

あいかわらずの噛みっぷりにワロタ
(さすが、むっちーの噛み噛みの師匠ですねw)

いろんな有名人の方きてたんで
イベントもりあがって楽しそうw

来週もしよかったら、オートンさん用に
お中元イベントやりたいと思ってるんで。

お時間ありましたらお付き合い下さいませ。

P.S ミドリさんのプレゼントなにが来るか
楽しみにしてま~す。
(ハードル上げておきましたよ~www)

こんにちわ~

イベントでは素晴らしい噛み芸ありがとうございました♪
挨拶で会場をあれだけ盛り上がらせるなんて、
さすがはオートンさん!!と思いました~(´艸`*)モッテマスネ

あきびんさん
待って落ち着いて、それ上やくそうと言う名の上やくそうだから!
草はどこまでいっても草だから!

グエンさん
おぉ、グエンさんのもなかなかの悲劇ですね…Okekeはヒドイww
いやね、僕思うんですよ。
こんだけかみやすい、つまり文字の位置が近いキーボードが悪いんじゃないか….てね!

ロビンさん
これがらしさなら、らしさなんていらない(´・_・`)
ロビンさんむしろブログ紹介側で出れば良かったのに!
こんだけでかいイベだと読者さん増えますよきっとw

オットセイさん
落ち着いてください。
オートンさんのドナルドみたいな、ではなく、ドナルドみたいなオートンさんです。

イグサン
あぁ、なんか来てたみたいだねw
わたしもいたよね?
来るなら来るで言ってくれれば良かったのにw
まぁ、オレはかんだだけだけどな!

むっちーさん
かんだってかもうコレただの晒し者ですよw
お?お中元イベてなんぞ?
とりま今週は有休使えてずっと休みなんで、時間はたくさんありますよ!
…たくさん飲みに行くのであんまインしないかもですがw

No title

一枚目の写真、おーとんさんがエアイベントにエア参加してるみたいで笑ったw

イベントは前に見学者として参加するって聞いてたのに、気づいたらおーとんさんが壇上にいる(かのようにチャットが流れた)からびっくりしたよ!w

で、おーとんさんのイベントはいつやるの?^^

No title

これはオートンさんのドナルドみたいな格好です!
ドナルドみたいなオートンさんにしてはちょっと完成度が…

30さんにオートン中身いるよって
チクっちゃってごめーーんねw

ガーネットさん
かみ芸ってww
いやいやいや、あの挨拶はかみたかったわけではなく事故でしてあのその…。
まぁ、晒し者ってことですねw

ミドリさん
いやオレも完全に見学だけのつもりだったから焦ったよw
せめて定型文仕込む時間があれば…ぐぬぬ…。
オレのイベントとか意味わかんないこと言ってないで、ミドリさんこそ早くまたイベやんなよ(^_^)

オットセイさん
日本語って難しい!w
でもたしかに完成度微妙…今のドレスアップだとこの辺が限界なんですかねぇ…
早くシマシマ模様実装してほしいですw

さんか君
あぁ、やっぱチクったのさんか君だったのか…余計なことしやがってこんにゃろう!w
責任を、責任をとりなさいチミが!

オートンさん♪
ビログ( ´艸`)ムププきっと今年の流行語大賞に。 笑いの神様にもいつも愛されすぎちゃってますねぇ。イベント楽しそう♪

昨日も本当にありがとうございましたぁ♪オートンさん僧侶の華麗なサポートで討伐~楽しかったです(´▽`*)まねっこしては中断~にげるしか私してなかったような?(=゚ω゚=;)ん~・・・・・修行します…バルス♪

いやいや、ビログとかほんといい晒し者でしたよw
こちらこそ!
まさかのアトラス招待して貰っちゃってほんと感謝です( ̄▽ ̄)
倒せて良かった良かった♪
ミネア会えたらお礼しますねw

今日はありがとでした*\(^o^)/*やっぱりさんかくさんのいうとおり最強のお魚でした(= ̄ ω ̄=) ..僧侶の装備や立ち回り強BOSS攻略法とても勉強になり感謝です*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラークインさん
いやいや、僕でよければいつでも呼んでくださいね!
昨日もベリアル枚もゴチになりまして…ほんと感謝ですよ!
早くロザリオの呪いから脱出できるといいですねw

秘密コメさん
コメどうもです!
てか、なぜに秘密コメw
不審者な感じなら僕もいつもかもし出してますんで大丈夫です!
また会ったら声かけてください!気軽に!
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク